--/--(--) --:--|スポンサー広告||edit
やっぱ漫画は良い!
02/03(Sat) 00:03|趣味comment(2)trackback(0)edit
やっぱり漫画はいいもんですね!!
この前本屋さんにいって新刊買ってきました~
今回はその感想を・・・

君に届け

20070202233836.jpg



3巻の内容↓↓
“土曜の夜にラーメンを食べに矢野、吉田と出かけた爽子。その後みんなで集まって話して嬉しい一時を過ごす。体育祭が近づくが、風早とはドキドキしてうまく話せなくなってしまった。そしてかわいいくるみが爽子に声をかけてきて…。”


ずっと待っていた3巻が発売になりました
2巻が発売してから3巻早くでないかな~?って思ってたら、
思ってたよりも早く出たのでめちゃ嬉しいです
あいかわらず爽子と風早はときメモリあってますね 笑
ラーメンのあたりの話はほんとほのぼのしてて楽しいですね~
それと、やっとくるみとの絡みが出てきました!
なんか私が思ってたよりくるみが悪じゃなかったんで、ちょっと拍子抜けでした
なんかくるみかわいいですね、ほんと。
髪のふわふわ具合も好きな感じです
なんか最後のほうはやっと悪くなってきた?って感じでした。
4巻も楽しみな漫画ですvv



話は変わりますが、Girl's Dis様のテンプの新作がめっちゃかわいいです
私も使いたいのは山々なんですが、ちょっと私のブログに合わないかなぁっと思い、泣く泣くあきらめました。
どーでもいいよって話ですけどねw
とにかくかわいいんです!!
私がちょくちょくお邪魔させてもらってるブログ様もそのテンプで一目ぼれしました
Girl's Dis様のテンプはどれもすごくかわいくて、私のつぼですvv
これからも勝手ながら期待してます!



ヒミツの花園 2話
01/17(Wed) 00:24|テレビcomment(0)trackback(0)edit
ヒミツの花園!待ってました!

2話感想etcいきたいと思います

あ~楽しかったww

今回は最初に4兄弟のそれぞれの説明というかなんというか・・・が入っていましたね。

正直、あのシーンは必要なかったのでは?と個人的に感じました

あと、展開的に先が読める内容になってしまっていたけど、まぁとにかく楽しかったですw

まぁ、こんなこと私が偉そうに言っても仕方がないんですけどね。

なんかほんとにこのドラマは謎(秘密)が多いですよね~

いたるところに“秘密”がちりばめられています。

4兄弟のこともそうだし、真矢さんと寺島さんの関係も気になるし(これは大体予想がつきますが)、陽と立川?の関係も謎だし・・・

この後どうなっていくのか、いろいろなヒミツも徐々に明らかになっていくのか楽しみですね


さて、次の3話では、夏世と智が映画デートするみたいですが・・・

これがめっちゃ気になります!!!

予告では飛び飛びになっているので訳わかんないけど、なんとなく面白そうな話の展開です

こういうのを期待してました!

「胸きゅんのクライマックスに待っていたもの」って何なんだろう?

すごい気になります

早く来週になんないかな~?

それにしても、このドラマは時間が過ぎるのが早いです!!
もっと見ていたい・・・


初トラバ
01/15(Mon) 23:52|トラバcomment(118)trackback(0)edit
突然ですが、今日からFC2のトラックバックに挑戦していきたいと思います単にネタがないだけ

第1回「ウィンターソング!雪が降った時に聴きたい曲は?」

第1回というのはあくまでも私の1回目という意味です


私が頭に最初に浮かんだのは、SPEEDの「White Love」でしたね

なんかプロモとかで雪が降ってるようなイメージがあります。

で、後から思ったのは、中島美嘉の「雪の華」とレミオロメンの「粉雪」

雪の華は私が中島美嘉チャンを知ったきっかけになった曲ですね

難しいけど、カラオケでも歌いますね

大好きな曲です

粉雪は去年めちゃHITしましたよね

♪こなぁぁぁぁぁぁゆきぃぃぃぃぃ~♪

まぁ、私はどちらかというとサビよりも最初のほうが好きですね

というわけで、第1回目はこのへんで終了します。
まだまだトラバ初心者ですがこれからもがんばりますw笑
では第2回でお会いしましょう



次課長好きw
01/14(Sun) 18:16|テレビcomment(0)trackback(0)edit
今日テレビ見てたら、再放送で「はねトび」やってたんだけど、

北陽のあぶちゃんとソフト対決っていうまぁ、昔のコーナーがあって

次長課長が挑戦者で来てて、

次長課長の井上VSあぶチャンみたいな感じで、

あぶチャンが負けたら100万円自腹なのね。

知らない人ごめんなさい!


で、あぶチャン結局負けちゃって100万払うことになるんだけど、

ロケバスの中で井上とホストコントしだしてね、

井上がもう・・かっこよいんだよねwほんと!

井上ってあんなにかっこよかったんだっておもうくらいだってビックリしたわぁ!!

とにかく今日は井上に萌えましたvv

あんなかっこよかったら、100万でも貢いじゃうかもww

説明下手なpaya
01/13(Sat) 13:44|日常comment(0)trackback(0)edit
どうも

今年4回目の更新です。

なぜか前回の記事「ヒミツの花園」を更新した日はアクセス数が多い事実が発覚しました

みなさん、アクセスどうもありがとうございます。

そして、期待してたのとは違う記事で申し訳ないです

内容の説明とかうまくできるようになりたいなぁ・・・



昨日、花男2話みました!!

なんか前回と道明寺の雰囲気がいきなり変わったような・・・気がしたのは私の気のせいでしょうか?笑

それにしても、滋さんの性格がだんだん分かってきましたね

私は個人的には滋は好きなキャラですかね。

今のところ。

お嬢様なのにあんなサバサバしてるとこが良いです!

今回は類とつくしの絡みもみれましたね

ちょっとだったけど萌えました

そして、道明寺とつくしの電話・・・

なんか道明寺が電話でやさしくつぶやくのがまた良い

来週も気になります(〃´∀`)o_彡☆

ヒミツの花園
01/10(Wed) 20:27|テレビcomment(2)trackback(0)edit
こんばんは
今日は前の記事に引き続き、ドラマネタです
最近新ドラマが始まって楽しみが増えてテンションです

では・・・タイトルどおりですが、

ヒミツの花園

Tue.10:00~ フジテレビ系列です。

出演は釈由美子、堺雅人、要潤、本郷奏多etcです。

花男2ももちろん気になりますが、1~3月クールのドラマでは今のところこのドラマが一番面白そうかな?

夏世と4兄弟の絡みが一番楽しいです

でも、1話は時間が過ぎるのがほんと早くて、あっという間に終わっちゃいました。

2話からの絡みに期待したいと思います

1話では、夏世の誕生日を祝うために、修と智がHAPPY BIRTHDAYを歌うシーンに妹と爆笑しました

夏世の振り回されっぷりがみててめちゃ面白いです!!

冬は「ヒミツの花園」に期待です

ドラマの季節?
01/07(Sun) 21:03|テレビcomment(0)trackback(0)edit
どうもこんばんは

もうとっくに過ぎてしまったんですけど、

花より男子2 リターンズ

の感想いきたいと思います~♪

これをみる前に私は1年前にとってずっと取っておいたパート1をすべて見返しましたvv

それほどの花男FANですよ

やばいです、ほんと。

番外編も見所のやつもすべてみちゃいましたww

・・まだ宿題終わってないのにぃ~!!

マジで今年はやばいです・・・

まぁ、そんなことはおいといて、感想いきま~す♪

MORE!

